Tariraku blog

web store Tarirakuのブログ

ベビー服・子供服には自然素材の防虫剤

こんにちは、生活雑貨のオンラインショップTarirakuです。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。(遅い)

 

さて、ベビー服や子供服の防虫対策どうしていますか?

市販の防虫剤は、化学成分やにおいも気になりますよね。

自然素材でできた防虫剤なら、安心して子供服にもお使いいただけます。

子供服にも安心の防虫剤

こちらはレッドシダーでできた防虫&消臭剤です。

ドーナツ型なので、ハンガーのフックに簡単に取り付けられます。

レッドシダー(ドーナツ型)

衣装ケース

衣装ケースに入れる際は色移りなどを防ぐために、念の為、布で包んだり、お茶パックに入れると安心です。

 

もちろん、大人用の衣類にもおすすめですし、消臭対策として下駄箱に設置するのも◎

 

香りは加えていませんので、レッドシダーそのままのいい香りです。

使用していくうちに香りが薄くなってきた際は、やすりで削って繰り返し使い続けられます。

繰り返し使える

REDECKERの品たちは、使いやすさはもちろんですが、エコについても配慮されています。

サスティナブルな社会を目指すためにも、まずはこういった道具を選ぶようにしていきたいですね。

 

www.tariraku.com