Tariraku blog

web store Tarirakuのブログ

アイスリング代わりに

こんにちは、生活雑貨のオンラインショップTarirakuです。

 

首元を冷やすアイスリングやクールリングが人気ですね。

一定温度で凍結し、繰り返し使えて、結露もないとのことでとても便利なアイテムですよね。

私も子供用に購入しましたが、1ヶ月待ちとのことで首を長くして待っています。

暑さのピーク過ぎてしまうのでは...笑

 

私はと言うと、アイスリングの代わりに保冷剤を付けたハンカチをスカーフ風に首に巻くスタイルです。

アイスリング代わりの

首元の日焼け防止になりますし、ファッションのポイントにもなって、コーディネートの邪魔をしません。

 

ラプアンカンクリのハンカチは薄手のリネンなので、さらりとした肌触りで乾きも早く、汗も吸い取ってくれます。

巻いた時に少しだけのぞくグレーのラインもおしゃれですよね。

 

リネンスタイ

 

ウォッシュドリネンという一度洗いの加工を入れた柔らかなリネンなので、ベビースタイにもお使いいただいています。

 

子供用のクールリングが届くまでは、子供も私と同じスタイルで暑さをしのごうかな。

 

みなさまもどうか、体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

ラプアンカンクリのハンカチについての詳細は、以下リンクをご覧ください*

 

www.tariraku.com