Tariraku blog

web store Tarirakuのブログ

ニット&フリースのお手入れブラシ

こんにちは、生活雑貨のオンラインショップTarirakuです。

 

日に日に寒さが増し、ニットやフリースが恋しくなる季節です。

毎年始めてニットに袖を通す瞬間、その温もりを感じながらちょっとうきうきします。

 

そして、この時期ぜひ習慣にしてもらいたいのがブラッシングです。

 
「ニット用ブラシ」と「ヘアリムーバー」

 

ニットやフリースなど毛玉になりやすい素材のためのお手入れブラシと、ブラッシング後にブラシに付いた毛を取り除くヘアリムーバーです。

 

 

毛玉が気になるフリースで片方だけブラッシングしてみました。

 

フリースお手入れ

向かって左がお手入れ前、右がお手入れ後 

 

ブラシの内側のブロンズワイヤーが毛玉がほぐし、本来のふんわり感を取り戻しました。

 

お手入れ完了後は、ヘアリムーバーでブラシをクリーニングすることで、快適な使い心地を保てます。

 

ブラシクリーナー

 

ニット用ブラシはニットやフリースだけでなく、コート、ブランケット、ソファなどのケアにも◎

ご家庭にひとつ持っておきたい道具ですね。

 

以下の商品ページよりご購入いただけますので、ご覧ください*

 

www.tariraku.com

 

www.tariraku.com